SSブログ

公爵令嬢エスターの恋 のはじまり王子様は私のよわよ [アイドル]

公爵令嬢エスターの恋のはじまり王子様は私のよわよわ光魔法をご所望です【電子特典付き】[KADOKAWA]


ルーシャオ
2023年03月01日

【巻末に電子書籍限定特典収録!】
エスターは、ちょっとだけ光魔法が使える以外はごく普通の公爵令嬢。
しかし平凡な人生はある日、一変する——陰謀から国を守るため、第一王子・イヴリースを狙う密偵《テネブラエ》を光魔法で捕えることに!
「俺は、お前にいてほしい」
不遇の王子様が必要だと言うのは、強力な光魔法を操る母でも兄でもなく、ほのかな光しか灯せない「私」。
見出されて導かれて、私は私だけの居場所を手に入れる——魔法できらめくラブファンタジー!
巻末には、恋の季節にエスターが一歩踏み出す——!?書き下ろしエピソード「恋のお祭り」を特別収録!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。